凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

11月の振り返りと12月上旬の記録とか

振り返り数値

11月運動記録

ランニング総距離:112.6km(目標150km)

体重:71kg(目標69km)

ゴルフ平均スコア:93(89)

目標を何一つクリア出来なかった月でした。

体重は運動量に追うところなのですが、ランニングもゴルフも復調の兆しを本人は感じているので、メンタル的にはさほど気になっていません。

 

せたがや246ハーフマラソンにエントリーしていたのですが、

会場に行く途中、ゼッケンを付けたTシャツを忘れたことに気が付きました。場所は渋谷、受付時間締切は30分。ここまで30分かかっています。

瞬時にあれこれ考えましたが、諦めました。こんな無様な事をココで書いてもしょうがないんですが、コレが事実。

後から聞いたら、少しぐらい受付時間遅れても大丈夫だったのでは?なんならゼッケンなくても大丈夫だったのでは?と区の職員(関係ないセクション)に言われました。本当のところはどうかは知りませんが、とにかく悔しい。これはリベンジ案件ですね。
来年こそがんばります。

↑この一件で一瞬腐ったのですが、2月の熊本城マラソンに向けて気持ちを入れ替えました。

長い距離とか

 

 

 

スピード出す練習とか

 

そこそこの距離、そこそこのスピードとか

 

ストレッチも引き続きやっています。

12月は色々誘惑や流されやすいですが、がんばります。