ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

目標1:筋トレメインのトレーニングでサブ3.5。目標2:ゴルフでシングルハンデ。

捕食購入

東京マラソンでの捕食を購入しました。

先日のハーフマラソンの際、前日ドラッグストアで慌てて買ったジェルを飲んだのですが、デカすぎてポケットが膨れて走るのが邪魔でした。

やはり前もって準備しないといけませんね。

って訳で購入。普通はアマゾンで買うのですが・・・・・

ラソンの師匠が「モルテン」使えとおっしゃるので

 ↑アマゾンで購入すると、10個買わないと送料無料にならない。

しかし、10個も使うほどレースの予定ありません。

そこでネットで調べてみたところ、東京なら各所あったのですが新宿の京王デパートのそばに行く用があったので、ここで買えば駐車代浮くかと言うことで行きました。

 デパートのスポーツコーナー・・・・・すぐ横にはゼクシオのドライバーが申し訳程度に置かれていました。こんなところで買う人もいるのか?そしてこんなところにモルテンのジェルやらドリンク売って買う人いるのか?おれ以外に

まあいるんでしょうねで、↑の320は@1,000円。前日と当日に飲みたいから×2、そしてレース中のゼリー・・・・

 って思ったのですが、味がないのは辛い。

正直、内心、捕食の味ってちょっとした楽しみなんです。

ってことで

某マラソンブログで高評価が書かれていた 

 コチラのほうが味がある。しかしカフェイン入り。

カフェインの利尿効果がおしっこマンとしては心配なところです・・・・・

そして

エネもち

これは2019の東京マラソンの事前受付の会場で配布されていました。

すげー美味かった記憶があるので追加購入。

モルテンを前にするとなんでも安く感じてしまいます。 

そんなこんなで一通り揃いました。

地味な京王デパートのスポーツコーナーでマニアックな商品が揃えることが出来ました。

計画は

前日

夜→モルテン

当日
朝→モルテン

20km→エネもち

25km→マグオン

30km→マグオン

35km→マグオン

です