凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

加須こいのぼりマラソンの結果

12月1日(日)加須こいのぼりマラソンが開催されました。

結果は・・・・・・・・

参加出来ませんでした。

3日ほど前、妻から

「グーグルカレンダーにマラソンって書いてあるけど、言っていたけど「サッカーの親子カレー大会」だから」

挙げ句に、上の空で私はOKと言ってしまっていたようです。

「記憶にございません」と言おうが言いまいが、家族優先です。

これはおれの信条。

ゴルフの月例も含め、日曜おれ遊びは基本禁止にしています。

年に数回だから、他に重なっていないから、マラソンの時は理解を得ていたわけです。

まあ、あくまで調整の為の大会ですからしょうがないです。

今週中に一人ハーフマラソン大会やります。