凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

東京マラソンの予定

東京マラソンのスケジュールが発表されました。

www.marathon.tokyo

無事、自分の出走権利も確認できました。

↑リンクを見ると2021年(来年)はバーチャルもやるようなので、権利は2022年を選択して、2021年はバーチャル参加を別に応募してみようかと考えています。

10月の大会ということは夏の間に調整をしないといけないわけです。これはキツイと思います。サブ4さえクリアできればいいと思っている程度なので、調整もそう偉そうな話ではないのですけどね。

 

<おれ予定>

2020年

レース無し

2021年

3月なんか探す(ハーフ)→サブ4ペース

7月函館マラソン(ハーフ)

11月加須こいのぼりマラソン(ハーフ)

12月なんか探す(ハーフ)

2022年

1月なんか探す(ハーフ)

3月東京マラソン(フル)→サブ4

 

目標とかもまだその時の体調などわからないのですが、今年中はいつでもハーフ走ってサブ4ペースで走れる程度の体調維持を意識しておきたいと考えています。