凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

ウインドブレーカーどうする2

ウインドブレーカーをあれこれ検索したのですが

愛するアンダーアーマーだと

[rakuten:himaraya:10354902:detail]

5000円以下では買えない

[rakuten:htcgolf:10111491:detail]

玄人ぶってミズノを選んでみると、安めでないこともないのですが、サイズはない。

前回の流れから

4410.hatenablog.com

必要なウインドブレーカーは

「洗える」これが大前提。そして生地が薄い

そのへんを考えると、ブランドを考えないほうがいいのかもしれないと思いました。

どうせレースを始めとしたランニングで人前で着るものではない。

ジムでは冬でも着ない

ネットでうだうだ検索しているより店舗に行くことにした。

ちょっと写真がブレブレですが

結局コイツを購入しました。

柔らかい生地、白っぽい色で夜も目立ちます。

ブランドは・・・・・

store.workman.co.jp

ワークマンの1900円のウインドブレーカーです。

心置きなく、ガンガンあらえます。撥水性とか気にせず、汗書いたら洗うだけです。
だめになったらまた買います。

こいつで今年の冬はランニングします。