凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

アシックスエボライドEVORIDE購入その3

あえて、ナイキのズームフライ3を履いて違いを感じてみました。

10km走ビルドアップ

意識の中では5kmまでは5分20秒ペース。9kmまでは4分30秒。残り2kmは4分

もっとグラフはベンチカットされた法面の様になると思っていましたが、やはり普通のピラミッドになりました。

まあ、とてもいい走りが出来ました。

本人、すっかりしっかり満足しております。

ずばり

[rakuten:supersportsxebio:10646700:detail]

ナイキ/ズームフライ3

とてもいいシューズです。一度スピードに乗ると延々と坂を下るようなイメージで先に進みます。足の裏の硬さ(プレート)がこの流れを作っているのでしょう。

って

エボライドの事すっかり忘れとる。

色々好みの問題、今までさんざんアシックスで育ってきたランナーにはエボライドが心地よいと思います。最新のテクノロジーイノベーションへの切り替えができ、新しいものに切り替えられる人はナイキがいいという事かもしれません。

個人的には

練習はエボライド、試合や記録を残すときはナイキ

というのがいい気がします。

 

 

[rakuten:himaraya:10433739:detail]