凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

東京マラソン2019の記録証+追記

届いた。

時間はしっているので、↑は、まあ特になにも感じないのですが

こちら。

後半頑張ったイメージというか、それなりに達成感あったんですけど
この5kmごとのグラフを見ると

 

最後の2.195kmしか頑張っとらん!

 

せめて35kmからがラストスパートだろ。

もう少し、自分を信じて頑張りが必要ですね。

 

いや、事前の作戦を引っ張り出すと

4410.hatenablog.com

f:id:shi4109216:20190414210145p:plain

5分20秒ペースで走れていなかったのはしょうがない。
しかしラストスパートは40km設定していたわ。

→作戦ミスってことか。

まあ、次回頑張ります。

 

追記

初めて写真を買ってみました。
コース途中で構えているカメラマンにポーズ撮ってくださいね〜
のアレ
コツコツ貯めたTポイント吐き出して↑1枚2,000円程で購入。
遺影用・・・・・・・・・・・・・・・・・・