凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

サブセット作成2

追記でも書きましたが

この「キャロウェイ ハイパー E・R・C」超フックフェイス

そして打感も昔の高反発のドライバーの様に音だけ響きまくる。苦手要素多すぎ。

ちょっとやっちまった感・・・・・

→メルカリ行き決定

 

そこで新たに発見したのが

f:id:shi4109216:20200415092509j:image

テーラーメイドR510TP

こいつを倉庫から引っ張り出しました。
f:id:shi4109216:20200415092505j:image

シャフトはグラファイトデザインI65というマニアックなシャフトが刺さっています。

このシャフトのデータは今ネット検索してもあまり出てこない。
まあ、ハードヒッター向けのガチ使用のアレです。

このクラブは元々親父のドライバーで、譲り受けてから私がリシャフトしたものです。
当時、私が通っていた練習場内にあったショップでこのシャフトが刺さっていた地クラブを購入して、差し替えてもらいました。

 あの当時はハンデキャップは25ぐらいだったと思います。

 10減っている今なら使えるか?40才半ばという加齢はどうなのか?

ちょっと興味あるところです。

とりあえずグリップがイカれていたので、ここは自分で入れてみました

ちなみにこのR510TPの発売は2003年とアラ2010年にはちょっと時代がズレている。

まあとにかく打ってきます。