凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

ゴルフ報告

「おかだいらゴルフリンクス」に行ってきました。

f:id:shi4109216:20200629102430j:plain

48/42PT35

冴えない結果でした。パットが入らない。ドライバーもいまいち安定していませんでした。2Hで9打ちました。2回OBココ以外はまあいつものボギーにパーが混じっているラウンドでした。短いホールで慎重に5wで打ったのが仇になりました。ドッグレッグで抜けちゃう危険性がない限り、変なことはしないほうが良いですね。

f:id:shi4109216:20200701110543p:plain

コースは霞ヶ浦の横の良いコースでした。今年中にもう一回行ってリベンジしたいものです。

 

帰宅する前にゴールドジムイースト東京でトレーニングをしました。

ゴルフがさほど疲れなかったので、しっかり胸、肩、腹をトレーニングしました。

夜は反省ゴルフ練習。

トップ位置に入るとき、状態がブレる。この癖がイカンと思っています。