凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

G425MAX購入したけど、どうする

f:id:shi4109216:20200919082520j:plain

意気揚々とG425MAXを練習場に持ってきたわけですが、全然当たらない。

マジ動揺。

どうする!

↑「気に入った」なんて自分に言い聞かせています。

 

もうあたまパニック状態でした。

1)諦める→1日も早い諦めと決断で売却で失敗を薄めて他を探すか古女房か

2)頑張る→たまたま今日の調子の問題か?

 

しかしこの425MAX、まじうるさい。すげー音。店のカゴの中ではさほど気にならなかったのですが、すごい響きます。ナイキのスモーを思い出しました。

(↑意外といい値段でびっくり)

ツアーのシャフトもなんか硬い気もする。

もうどうにもこうにも、自分の失敗をなんとかしたい気持ちになってしまいました。

つまりは

沼に落ちたという状態。 

たしかにネット見ると、大好きなユーチューバーはこのG425MAXを酷評している。
まあ、そうだよねええ、そこ気になるよねーってそのまんま

もう、G425MAXを手放すか?なら決断は、早いほうがいい。鮮度いいうちにね。

 

そのユーチューバーがそこそこ評価しているちょっと前に販売された

タイトリストTS2+クロカゲ50の未使用品を

メルカリでふらりと買ってしまいました。

f:id:shi4109216:20200920110239p:plain

あああ

なにやっているんだおれ

夜になって

もう手放す為にメルカリに出しているんだけど、でも未練がましく・・・・

練習場にG425、そしてG400を持って行きました。(一日2度練習場行くって完全にやばい状態ですよね)

f:id:shi4109216:20200919205141j:plain

まあ、ちゃんと振れて、ちゃんと当てる事ができました。

 

って事で

とりあえず

メルカリに出していたG425を止めました。

 

しかし

TS2はやってくるわけです。さてどうする。

つまらないドタバタをやっている46歳のおじさんの顛末でした。

でもやっぱりG425MAXの音は異常だとおもいます。