凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

砧公園+大蔵運動公園

午後から仕事を調整して大蔵運動公園にいました。

先ずはゴルフ練習

 

PING G425MAXの音は全然気になりませんでした。狭いレンジだと余計気になるって事かもしれません。

広々とした視界の中で打つって久しぶりなので気持ちよかった。心なしスイングが萎縮していた事に気づいた。

で、ここで練習すると駐車代2時間分出るので、練習は60球40分程度にして隣の砧公園でランニング

 ほぼサブ4ペース。気持ちよく走れました。

その後

タバタ

2セットやりました。

狙い通り駐車代かかりませんでした。

天気が悪いときは

G→ジムというのもアリですね。

1,000円程度で半日一人遊び満喫という報告。