凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

2020年年末から2021年正月の記録

31日

12月は92km累計で走っている。あと18kmで100kmという累計距離なら、ガッツリ走ってクリアさせて年を越したいと思った。

グーグルマップを調べて、高幡不動から自宅までは18km。電車で行って参拝してランニングで帰ればいいじゃんって思ったんだけど・・・・・

寺院より、道場こそ俺!って訳です。そこで何するってより、「向かう」モチベーションの話。 

20km走りました。

 

 2021年1月

1日

 

年始めのトレーニングは
犬散歩→腹筋→ランニングで公園→ハンギングレイズ、タバタ×3→ランニング

 

2日

自宅から靖国神社までランニング。「靖国神社へ向かう」って気持ち上がっちゃうぼんくら中年おやじなわけです。

 

3日

朝の犬散歩の途中、公園でタバタトレ。

帰宅後、

一通りのトレーニング。

そして

10kmのランニング。

 

コロナとは別に、個人的には気持ちよく過ごせたという話。