凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

更新停滞中のトレは

更新をしていませんでしたが

その期間中(約1週間)のトレの内容は

 

 

一番下の13.99kmが皇居ランの記録です。

あまり走っていません。5.14kmのランは前回エントリーのゴルフの後に走った記録です。

天候不良や無酸素運動をしていた結果、ランが少ない1週間でした。
仕事で走れない時は、前もって朝に走るぐらい計画性がないとダメですね。

 

地元の青年部の旅行で

朝に「旅ラン」しました。

今思えば、もう少し合理的に「良いコース」ではしれたと後悔しております。

温泉街とはいえ、ほぼ住宅街をダラダラ走っただけでした。

それでも走り慣れていないコースは新鮮でよかったといえばよかったです。

地図をしっかり見ていれば笛吹川の土手を入れたコースにすることも出来たはずです。

こちらも計画性のなさゆえの後悔といったところでしょう。

スマホを持たず、時計のGPSだけで測定したのですが、こういう時こそスマホは必需品かもしれませんね。

とはいえ、まあランニングが生活の一部になっているのも事実です。

これからも頑張ります。