ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

体脂肪率9%維持、サブ4の脚力の維持、ゴルフハンデキャップ8を目指す記録

加須はなさき公園クロカンした

最近は埼玉県に行く際は、加須はなさき公園で走れるように計画するようにしています。 

4410.hatenablog.com

 

 微妙にコースの走った跡の形が違うのは、1周2kmのコースですが、微妙に距離が足りない。そこで最後は直線が~っと走ったからです。

そして、その走った先の鉄棒でハンギングレイズ、そして駐車場までの帰り際にドラゴンフラッグ。

 ランニングの内容は

レース前の調教として、追い込んでみました。

梅雨の中休みで天気も良かったため暑かった。
クロカンなので木陰になっているおかげである程度救われました。
夏のランニングについては、プールやトレッドミルなどで代替しながら体重管理と筋力アップを図る手法になるのかな〜なんて考えて走りました。
スピードは地面がぬかるんでいる事も考えると、この辺がおれは限界です。
又、この公園は夏季になるとプールの為駐車場が有料になるようです。

施設案内&アクセス - 加須はなさき公園 - 四季を通して楽しい鯉来いファミリーパーク


ここでのクロカンもちょうどその頃は夏季休暇とするのがいいのかもしれません。

 

体重71.5kg 体脂肪率11%(byタニタ

一桁までもう少しです。