凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

朝ランニングでノーマスクランニング

午前5時に目が覚めたので走ることにしました。

ワラーチ、マスクなしのフリーハンド状態(本当はふつうのことだが)で走ってみたくなりました。こんな早ければ、人もいないしマスクしていなくても大丈夫だろうと思ったからです。

コースはいつもの10kmコース

ペースはマスク無しの気持ちよさ優先。

 

f:id:shi4109216:20200616082618p:plain

いい感じのいいペースで走り切ることができました。

ここまできれいな階段調子になるとは思っていませんでした。

 

25℃程度の気温でこれだけのスピード出せるというのは正直驚きです。

レーニングマスクで心肺能力が上がっているのかもしれません。

ナイキのエアズームフライ3ならもうちょいさらにペース上がる気もします。

コロナで成長できたと言うことにしておきましょう。