凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

現状認識

コロナ騒ぎで子どもの運動に付き合っていたため

自分の運動がおろそかになっていました。それはそれで構わないのですが、でもやっぱり現状を知りたいので、10km走ってみました。

バフ付き、ワラーチです。その辺も「普通」にしておけばよかったですね。

まあ、多少の違いはあれどこんなものかもしれません。

「どんなに熱くなっても、夜ならサブ4ペースで10km走れる」という状態を維持して夏を過ごしたいとおもいます。

 

↑今更ですがバフを購入しました。 

実際のところ、夜で人影少ないところで走っているのでする必要なかったのですが、つけたいわけじゃあないですか。

これは

このトレーニングマスクに比べると本当に楽です。用途志向方向性が違いますね。

顔の日焼け防止にもいいと思います。夏のゴルフにも使えると思っています。

 子どもの学校や習い事もとりあえず始まってきました。

即席体育教師状態もこれで開放されたということで、また自分のトレにがんばります。