凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

東京よみうりカントリークラブで自爆

前日に父の代打で某地元組織コンペに参加しました。

有名なゴルフ場ですが、年に1〜2回ほど来ているのでさほどあがる要素は感じません。

2年ほど前に乗用カートが導入されましたが、今回もトレーニングとして私はフルに歩いてプレーすることにしました。

これがすげーキツかった。

ランニングをしなくなり、代わりに犬の散歩と公園トレーニングになっていていることが悪影響であることは予想が付きます。

前半は45とまずまずでしたが後半は51。

ドライバーが後半乱れて前半はFWキープ率8割だったのに、後半は一度もFWにいない有様。

パターも悪かった。旗圏内から1PTで入れなくてはいけないシーンで一度も入らない。

前日

こんなアイアン型UTを購入。ちょっとコレを無理に使っていたのも事実。
無駄な買い物したのかな