ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

目標1:筋トレメインのトレーニングでサブ3.5。目標2:ゴルフでシングルハンデ。

砧公園でクロスカントリーランニング

足首ひねってクロカンはしばらくやらない

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と言ったわけですが、しっかりやりました。

結果から書くと、全然だいじょうぶでした。

砧公園クロスカントリーを5周

そして外周のサイクリングコースを1周

自動車で公園まで向かい、駐車場からコースまで準備運動をしながら行き
スタートからかなりのペースだしました。

そしてさらに、ビルドアップ。ペースは上げることは気にしていましたが、ここまで綺麗な上り階段になるとは思いませんでした。

かなりバテバテになりました。「追い込んだ」としておきます。

 

残念なのは

アップルウォッチの心拍数計が調子悪かったのが、接着が悪かったのか、

途中からしか測れていませんでした。

 

シューズは

 

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 この時報告したサロモンSENSEPRO3

コレ以外よく分かりませんが、そこそこしっかりしているけど重たくないと思います。