凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

砧公園でクロスカントリーランニング

足首ひねってクロカンはしばらくやらない

4410.hatenablog.com

と言ったわけですが、しっかりやりました。

結果から書くと、全然だいじょうぶでした。

砧公園クロスカントリーを5周

そして外周のサイクリングコースを1周

自動車で公園まで向かい、駐車場からコースまで準備運動をしながら行き
スタートからかなりのペースだしました。

そしてさらに、ビルドアップ。ペースは上げることは気にしていましたが、ここまで綺麗な上り階段になるとは思いませんでした。

かなりバテバテになりました。「追い込んだ」としておきます。

 

残念なのは

アップルウォッチの心拍数計が調子悪かったのが、接着が悪かったのか、

途中からしか測れていませんでした。

 

シューズは

 

4410.hatenablog.com

 この時報告したサロモンSENSEPRO3

[rakuten:geak:10061707:detail]

コレ以外よく分かりませんが、そこそこしっかりしているけど重たくないと思います。