ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

体脂肪率9%維持、サブ4の脚力の維持、ゴルフハンデキャップ8を目指す記録

ランニング報告

1)ランニング

砧公園でクロスカントリーを4周→サイクリングコースを2周

せっかくなら切りよく10kmにしようと思い、大蔵運動公園の方をぐるっと回っている最中に10kmになったので終了。

最大心拍数が200!多分誤作動だと思います。

結構いい心肺練習になりました。

 

2)サイクリング

新宿にSWを見に行きました。レイトショーで電車がなくなるのでチャリで往復しました。

片道10km。往復で20kmチャリをしたことになります。チャリはエアロバイクも含め、ほとんど乗らないので、普段使わない筋肉が刺激されました。数字を見ると有酸素運動としてはそれほどではなかったようです。
映画は疲れちゃったので前半10分寝てしまいました。まあ、面白かったけど、世間が騒ぐほど感動とかはなかった。

3)朝ランニング

朝の犬の散歩は冬休み中の子どもたちに任せ、10kmコースをペース走して最後はビルドアップしました。

フルマラソンをこのペース(5分10秒)でやれば計算上3時間40分になります。

現状考えている目標は3時間45分→ペースは5分20秒
このペースをどれだけ下回れるか、現状ではまだ調整不足ですね。
残り約3ヶ月でどれだけ今日みたいなランニングをすることが出来るか?

がんばります

ちなみに

帰宅後、子どもたちはまだ起きていなく、結局犬の散歩をすることになりました。