ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

目標1:筋トレメインのトレーニングでサブ3.5。目標2:ゴルフでシングルハンデ。

ランチタイムランニング

営業中

ランチタイムランニングを砧公園でしました。

ここでも度々報告しているコースです。今回も駒沢大学陸上部は居ませんでした。

半ば都市伝説状態になりつつあります。

いや、本当にいても、私は選手の顔と名前わからないので気が付かない。しかし今回は人すらいませんでした。カラスだけ。

はじめの一周はサイクリングコースの舗装路

そして4周クロスカントリーを走りました。一周1.6km×5できれいに8kmとなるのですが、当然誤差がでて、スタート地点で終わリマセンでした。そこはアップルウォッチで8kmと言われるまで走りきりました。

けっこういいペースではしれました。クロスカントリーでこのスピード出せたのは自分でも驚きです。しかし、同時にこれが限界にも感じました。

最大心拍数192BPMとは、ヤングな心臓の様です。

 週末の20km走
平日の10km走×2

平日5km散歩×7→これを脂肪燃焼のLSD代わりにってなるようにもうちょっと負荷を上げられないか考えています。