凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

10kmペース走再

1月に10kmペース走をしました。

 

4410.hatenablog.com

 ペース4.9/km 48分38秒

あれから半月。インフルになったりハーフマラソンにもでました。

で、今日同コースで同じく10kmペース走をやってみました。

同じ

[rakuten:supersportsxebio:10646700:detail]

シューズを履いています。

 

<結果>

https://twitter.com/shishi10k/status/1223793912751374337

ペース4.35/km 46分13秒

<内容>

1/12

2月2日

グラフが全体に対して相対的になるので一見後者のほうがグラフが長く、

 少しは成長出来たということでしょうか?

いや心拍数は上がっているので、突っ込む勇気が成長しただけなのかもしれません。

東京マラソンまで30日を切りました。
今の計画では
「5分10秒ペースで35kmまで行って、そこからスパートで
3時間45分をどれだけ下回れるか」  

ですが、もう少しペースを早くできるのかもしれません。

ちょっと様子を見たいと思います。