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凡庸記録3

体脂肪率9%維持、サブ4の脚力の維持、ゴルフハンデキャップ8を目指す記録

マッスルゲートへの道:1

www.goldsgym.jp

 

正式に(私の中で)決定しました。

私の今年の目標はこのマッスルゲートに出場します。

生まれてはじめてのコンテスト競技(末端の草大会ですけど)。昨日ジムのトレーナーと話したのですが、やはりフィジークが無難な様です。

私は19歳のとき膝の前十字靭帯再建手術をしているので、やはり高荷重のスクワットが怖くて出来ません。はじめての大会ということもありますので無理はいけませんね。

 

<目標>

 

目標:体脂肪5%台で出場。多くは望まないのですが、それでも恥はかきたくない。そこで追加して体脂肪5%、とりあえず脂肪がついていなければ指差して笑われることはないと思います。

 

<体重計画>

 

現状:体重70.5kg体脂肪10.5%

計画:8月までバルクアップ、8,9,10月で7%にして11月で追い込む。

 

<トレーニング計画>

2分割

押:胸、肩、腕、腹、自重スクワット

引:背中(懸垂、デットリフト)腹、カーフ

(トレーニングは週5日、腹筋は毎日)

ランニング:30分、週3まで・・・多分やらなくなると思う

腕、肩は高回数でネチネチ。背中と胸は従来どおり。

<他>

寝しなの氷結禁止、アルコールは週二回

 

上記内容で8月になって、状況をみて調整します。

あと

ステージでのポーズとかあのへんの所作も心配です。

 

ちなみに昨年の動画があると教わったので見たのですが

youtu.be

博多らしいのですが、季節がぜんぜん違う。11月だったらこんな野外で寒いんじゃあないのかな?

youtu.be

川崎↑

結構レベルも色々居るので自分だけ間違ってきちゃった「場違いおじさん」を回避できるように頑張りたいです。

 

youtu.be

↑これは新宿タカシマヤで、レベルも他に比べると揃っている感あります。

正直このサーフパンツって私の中では微妙で、なんか違うような気もします。まあなんでもはじめてのことなのでとりあえずやってみて、そこから考えることにします。