凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

古女房にもどる話

悩みが尽きないパター

本体のエースは

キャメロンのスタジオスタイル

中古で今だ2万円近くで売られている。インサート部分がGSSで樹脂とは違いますが柔らかさがあります。

で、グリップをちょいちょい変更してきたのですが

タイガー気取ってピンのピストルグリップ

f:id:shi4109216:20201223141627p:plain

に変更してみたのですが、さすがにちょっと細すぎて邪念入りまくり

そこで

f:id:shi4109216:20201223141708p:plain

今やスタンダードはスーパーストロークだろって訳で、コイツを購入。
しかし、メルカリでよくわからんまま買ったから、この写真で半分切れていますが
ケツ部分に重りを入れるカウンターバランスにもできるタイプでした。

このおかげで、しっかりシャフトに入れられず(私が下手こいたかもしれません)妙に長くなってしまいました。そしてこのカウンターバランスも、なにがどういいのかよくわからず、迷走するだけになってしまいました。

ピストルグリップもスーパーストロークもメルカリで安く買っていますが、それもやっぱり迷走は無駄なわけです。

というわけで

結局

f:id:shi4109216:20201223142428p:plain

JOPにもどしました。そうです、ピストルグリップの前、実はこのJOPでした。
宮里兄弟妹に影響され使い始めたアレです。
アレ以来、さほどブレイクしてはいませんが、

あの頃はおれ悪くなかった・・・・・・・・・・・

っていう妄想というかすかな望みにすがる思いで3,687円今回はもうメルカリではなく
楽天で購入しました。

 

そんなウダウダが楽しいわけですね、はい