凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

バルクアップ期のランニング

7月いっぱいはバルクアップ期としてガンガントレしてガンガン食って体でかくするぜ!っていう計画。

実際のところ体重が70kgから72kgになりました。

しかしどうにも気持ちがモヤモヤしています。ランニングは実は精神的バランスになっていたのでした。ジムでのトレにその爽快感がないとは言いませんが、なんか違うのです。

いや、原因は別なのかもしれない。とにかく走っていみました。

超爽快でした。梅雨のシャワーランニングということもあり、体の暑さも低減されました。雨降っていなかったら、14kmも走っていられなかったと思います。

こんなに走ってはバルクアップとは相反することは分かっているのですが、たまには休憩日としてランニングして気分転換もありなのかと思いました。