ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

体脂肪率9%維持、サブ4の脚力の維持、ゴルフハンデキャップ8を目指す記録

5km走報告

加須市民運動公園の400mトラックで5km。

約半月ぶり。

半月前の記録はこちら 

自分でもびっくりするぐらい、同じタイムになりました。

走った後の疲労度からすると、今回のほうが楽でした。

タバタトレーニングやスクワット、そして体重の維持などが
それなりに効果あったのかもしれません。

10月から11月に入り、気温が20度程から15度程に落ちたことも大きいかと思います。

いずれにしても「ランニング」の運動不足は本人が一番わかっているとこであります。

数字だけ帳尻を合わせているわけです。

生活のルーティンにランニングが入っていません。

朝:犬散歩→筋トレ

夜:ゴルフ練習

となっています。

朝、犬散歩から30分だけでもランニングを入れて、筋トレは夜のGの後にしてもいいのかもしれません