凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

5km走(タイムトライアル)して見えた現状

トラックで5kmしてみました。

 

 

 

 

23分47秒・・・・

かなりハードに追い込んで見たのですがこの数字。

去年は結構定期的にやっていました。

 

22分を切れないとかなんとか書いています。

今回23分も怪しい状態です。体重と体脂肪率は数字上さほど違いはありません。
走っていないので当然というかよく23分台で踏ん張れたという言い方の方が良いかもしれません。これから夏です。去年も暑くなってやらなくなった記憶があります。

改めて「5km走 タイムトライアル 目安」で検索すると

https://runsmartproject.com/calculator/

一応サブ4圏内には居るようである。

とわいえ、ヘタリ具合は自分が一番認識出来ている。
もうすこし余裕がほしいところである。

 

今年は目標のレースが入れてあるので、これから伸ばして行くわけです。

がんばります。