ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

体脂肪率9%維持、サブ4の脚力の維持、ゴルフハンデキャップ8を目指す記録

皇居ランした

 ANAインターコンチホテルで宿泊というデラックスな宿泊を伴う講習でした。

ですが、

懇親会で、適当に食って飲んで

 

結局一人でつまらない夜を過ごしました。

それどころか枕が合わず、眠れない。

 

皇居までは約1km。溜池山王が本当に窪みで坂のキツさを感じました。これは寝不足と前日のアルコールが原因なのか本当に傾斜の問題なのかはわかりません。

 

グタグタのまま約7km走って帰ってきて、ジムでトレーニング。

2kgから20kgまでのダンベルセットとケーブル、申し訳程度のマシン。そして充実のトレッドミル。そんなありがちホテルジムでした。

まあ宿泊者は無料で使えるので文句は言わないですが、いかにも意識高い系白人女性がケーブルを占領して謎の動きを延々とやっていました。

しょうがないのでこちらはダンベルを占拠。ってほどではないですが、その辺を淡々とやってドラゴンフラッグとクランチマシンで〆て終了。

 

実際のところ、おれの使うジム器具ってこのへんで十分だということを今更ながら痛感。重量の重たいヤツ全然使えないおっさんです。

 

 しかし、

ハーフとはいえ、レース1週間前でこんなトレしか出来ていないのは不安です。