ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

体脂肪率9%維持、サブ4の脚力の維持、ゴルフハンデキャップ8を目指す記録

下半身トレ開始

ほぼ下半身の痛みなどがなくなったのでジムで下半身トレを中心にやりました。

半年以上加重はしないで自重のトレやジャンプのトレでやってきたので重さの程度すら分かりませんでした。

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(↑レッグプレス3セット目は100回○10回です)

とりあえず軽めでやってみました。

記録をみると、一年ほどまえは重さより可動域を深く意識するメモがありました。

下半身は筋肥大より実動や怪我防止など意図しているので、今日みたいなメニューよらやはりジャンプスクワットや四股、ランジなど中心にやる方がいいと思いました。

しかし今回のレースで故障したハムストリングスはマシンで集中的にやるしかないのでレッグカールだけ混ぜるか、とか考えています。

ライイングレッグカールしたら屁がでました。

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トレッドミルも屁出まくり

最低トレーニーでした

原宿アネのジムは設備も広くやっている方々のレベルも高く

俺だけやせっぽちで風呂に喜んでる屁かますやろうでした